So-net無料ブログ作成
検索選択

ダバダバダ~ダバダバダ~ [貧乏酒肴]


おおおおおおおおおおおお!
アジフライが安売りなのじゃああああ~っ!
19-IMG_5392.JPG 
アジフライなのじゃああああ~っ!アジフライにはソースを
ダバダバダ~ダバダバダ~なのじゃああああ~っ!
プラスチックのソースの入れ物からダバダバダ~ダバダバダ~と
ソースが流れ出るのじゃああああ~っ!
13-IMG_5421.JPG 
おおおおおおおおおおおお!アジフライがソースの海で泳いでいる
アジフライの脇には、キャベツの千切りなのじゃああああ~っ!
んまいっ!
ソースの味が深いのじゃああああ~っ!おおおおおおおおお!
ソースの海に溺れてしまうのじゃああああ~っ!
ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!
ビール(発泡酒)の海に溺れるのじゃああああ~っ!
ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!
アジフライがソース色に染まるのじゃああああ~っ!
ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

 
 


 
 

貧乏日記ランキング

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:

貧乏日記 ブログランキングへ