So-net無料ブログ作成

あったかご飯 [どんぶりっ]


貧乏生活において、米の存在はなくてはならぬものだ。
米さえ炊ければ、あとはどうとでもなるのだ。
道端の草を天ぷらにして天ぷら定食とか(⌒∇⌒)
おおおおおおおおおおおお!道草を喰うのじゃああああ~っ!
そんな道草を栽培できたら、どんなに活躍することか!
そこでネギを栽培してみることに・・・・
拾ってきた瓶にネギを入れてみるのじゃああああ~っ!
24-IMG_5349.JPG 
おおおおおおおおおおおお!これで納豆ご飯をいつ食べてもネギは
完璧なのじゃああああ~っ!さっそく食べるのじゃああああ~っ!
 
11-IMG_5419.JPG 
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
 
納豆にネギだけでどんぶり飯は幸せなのじゃああああ~っ!
しかし、納豆でもいつまでも常備しているわけではないのだ
納豆が無くなることは、貧乏四畳半では度々発生するのじゃ!
納豆が無くなれば、漬物に移行するのじゃああああ~っ!
17-IMG_5425.JPG 
これでどんぶり飯2杯は、いけるのじゃああああ~っ!
おおおおおおおおおおおお!
b


 
 
 

貧乏日記ランキング

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ