So-net無料ブログ作成
検索選択

壺ニラのインスタントラーメン [インスタントラーメン]


ああああ~っ!壺ニラの存在を忘れていたああ!
制作してから1週間っ!もはやダメになってしまっている
のだろうか?恐る恐る冷蔵庫から引っ張り出すと
ニラ特有の香りがぷぅぅぅぅ~んと漂っている。
くたくたになったニラが壺の底の方でへばりついているようだ
もう限界かもしれない。そう思うと急遽インスタントラーメンを
食べないといけないようだ。
壺ニラ大盛のインスタントラーメンを食べるには、どの味が
いいか?醤油味か?味噌味か?塩味が?はたまたとんこつ?
壺ニラを食べきるのだから、無難な醤油味がいいのか?
壺ニラを再び作ることができるのか?否、季節もののニラが
そう次々と安売りするとは、思えないのだ。
次の壺ニラは、いつになるのかわからない。そうなると
冒険したほうがいいのかもしれない。おおおおおおおお!
とんこつにするのじゃああああ~っ!
1-IMG_5431.JPG 
いつもの手順でインスタントラーメンを作るのだ。お湯を沸かし
乾麺を放り込んで再び沸騰したら、付属の袋スープを放り込む
おおおおおおおおおおおお!出来上がりに壺ニラをどば~っ!と
乗せるのじゃああああああ~っ!
2-IMG_5432.JPG 
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
 
豚骨でも遜色ないじゃないかああああ~っ!
これで壺ニラもなくなりましたああああ~っ!
3-IMG_5433.JPG 
次回に記憶を残しながら、壺を洗浄して待つとしよう
ニラの安売りは、いまだに来ない。
 
 
 


 
 

貧乏日記ランキング

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ