So-net無料ブログ作成
検索選択

穴埋めちくわ焼き [貧乏酒肴]


ちくわが安かったので沢山有るちくわ。じつわ、ちくわ
先日、ちくわの穴埋め作業をしたのだった。実話です。
(⌒∇⌒)ちくわです。ぽっかりと穴が開いてます。
ちくわの穴の中にニンジンを詰め込んだのだが、じつわ
アスパラガスも詰め込んだのです(((o(*゚▽゚*)o)))
赤と緑のコントラストが美しく仕上がりました(^▽^)/
おおおおおおおおおおおお!見事な出来栄えじゃ!
08-IMG_5533.JPG 
ちくわの穴の中に詰め込むのに苦労した点は、人参なのである。
人参が大きすぎてもちくわの輪が破れてしまい、なんにもならない
小さすぎてもちくわの輪から抜け出てしまい穴埋めにならない。
適当にニンジンを切ったツケがまわってきた(/ω\)でも、
借金のツケよりわ、マシかもしれない( *´艸`)
ちくわの輪を埋めたら「ちく」になってしまった
その「ちく」を焼いて酒肴にするのじゃあああああ~っ!
おおおおおおおおおおおお!焼き上がりも旨そうなのじゃ!
09-IMG_5534.JPG 
いや!
んまいっ!
 
酒が進むのじゃああああ~っ!
おおおおおおおおおおおお!ぐびぐびぷは~っ!
 
 
 


 
 

貧乏日記ランキング
タグ:ちくわ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

貧乏日記 ブログランキングへ