So-net無料ブログ作成
検索選択

モーニングプレート [パン食]


あさめしじゃああああ~っ!

あさめしを1枚のお皿に盛りつけて朝食なのじゃあ!

TVを見ていたけれどビュフェスタイルとかいうの?

なんだかわからないけれど1枚の皿に集めればいいのじゃ

モーニングプレートなんてあさめし前なのじゃああ!

あ、本当のあさめし前じゃああああ~っ!(^▽^)/

皿にまとめてみた。おおおおおおおおおおおお!

11-IMG_5661.JPG

豪華絢爛!狂喜乱舞!おおおおおおおおおおおお!すごい!

ワンプレートでここまで豪華になるとわっ!とてもじゃないが

貧乏四畳半だと思えない出来栄えじゃああああ~っ!

そして主食のトーストを添えれば、2プレートじゃああああ~っ!

10-IMG_5660.JPG

おおおおおおおおおおおお!

んまいっ!


黄身が半熟でパンに吸い込めせて同時に味わうとトロッとした

濃厚な黄身がパンの中で踊りだしているみたいに味わい深い!

豪華な朝食じゃああああ~っ!(((o(*゚▽゚*)o)))

まさにブレックファーストじゃああああああ~っ!








nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

貧乏日記 ブログランキングへ