So-net無料ブログ作成
検索選択

腐ったピーマン [インスタント調理(ずぼら飯)]


さきほど借金を返済したばかりなのだが、またもや

請求書が届いた。返済のたびに借金していたら、

どんどんどんどん借金が大きくなるばかりで、永久に

貧乏が改善されない( ノД`)シクシク…貧乏四畳半が月中に

破綻するのも時間の問題かもしれない。物価は高騰し

安いときに買っておいたピーマンは、腐ってくるし

貧乏四畳半ごと腐って崩れ落ちるかもしれない。

ピーマンは腐って赤く変色してしまっているのだ。

07-IMG_5709.JPG

食費削減のためにピーマンも食べなければならない。

いくら安いからといって買いだめできるほど、容量は

高くないのだ。そのへんをわきまえていれば、こんな

腐るまで放置しておかなくてもいいようなものを・・

まったく脳みそのないピーマンみたいな頭をしていて

赤面してしまうのだあ!腐った考え方なのだあ!

さてお金もないのに安いからといって買いだめして

赤面してしまったピーマンをどうやって食べようか?

以前、無限ピーマンとやらを作った経験から、同じように

作るんじゃなくてシーチキン抜きで作るのじゃああああ!

05-IMG_5718.JPG


おおおおおおおおっ!赤や緑の乱舞する無限ピーマンの完成じゃあ!

おおおおおおおっ!赤いピーマンは緑のピーマンのような青臭さが

なくてすっきりとしている。緑のピーマンのほろ苦さを引き立てる

かのように存在しているのじゃああああ!

おおおおおおおっ!

んまいっ!

これなら腐ったピーマンでもいいのじゃああああああ!

赤面症のピーマンがこれほどまでにんまいっ!とわっ!

赤面症なので人前に出てくるのが遅かったのかもしれない。

いまだに人前に出れない赤面症の貧乏四畳半は、ただただ

顔を赤くするのみなのである。









nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

貧乏日記 ブログランキングへ