So-net無料ブログ作成
検索選択

と、と、とまとととーすと [パン食]


おおおおおおおっ!と、トマトが安いっ!

ちょうど大量に出始める時期になったのか?真夏日が頻繁に

到来するようになって、いよいよ夏本番に向けて動き出した。

ああああ!その前に鬱陶しい梅雨も到来するのかあ!

そんなわけで、どんなわけなのかわからないが(^▽^)/

トマトのトーストにするのだった。

04-IMG_5789.JPG

なぜトマトなのか?以前ピザトーストを食べたら

ケチャップがんまいっ!のだったので再びあのんまいっ!

を味わいたくて(⌒∇⌒)ケチャップとトマトは親戚同士。

ならば、とまとととーすとと、焼いてみよーーーっ!

待て待て待て待て、トマトに合うのは、チーズも!

05-IMG_5790.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!


こんがりと焼けたトマトは、意外なほど甘いのだっ!それで

ジューシさも倍増したみたいな感じだ。チーズとトマトと

トマトケチャップのハーモニーがパンをうまくする(⌒∇⌒)

キャーキャー2枚目も喰うのだああああああ!

06-IMG_5791.JPG











nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2


貧乏日記 ブログランキングへ