So-net無料ブログ作成
検索選択

レバニラ炒め二段活用 [超!豪華っ!]


契約不履行で不安な夜が来る。もうすぐ迫りくる不幸が

大きな大きな波になって襲ってくると思うと、何も

できないのに焦ってしまって、不安に押しつぶされて

眠れない日々が続くのだった。

これから逃れるすべは、酒へと逃げるしかないのだ。

借金して酒を買い、借金して酒を呑む悪循環から

逃れられない貧乏四畳半なのである。

浴びるほど酒を呑み、夜の11時ごろころっと寝る。

不安ではっ!と目覚めるとまだ1時なのだから、睡眠は

2時間ほどなのだ。こんな日々が続いている。

2時頃不安で目が覚めるとすぐにふくらはぎが痙攣を!

くわわわわっ!痛いっ!飛び起きてしまった。

ふくらはぎの筋肉は、意思とは関係なく緊張して震えて

痺れていて収縮している。痛いのだ。

しばらく収縮する筋肉に支配されて、何もすることが

できない。ただただ、痛みに耐えるしかないのだ。

この原因は、なんだろう?求食活動で1万5千歩以上

歩いているので運動不足ではないはずなのだ。

栄養面なのか?鉄分不足なのかもしれない(-_-;)

よっしゃあああああ!奮発して鉄分を補給なのだああ!

鉄分といえばレバーなのじゃああああああ!

どうせ借金地獄ならば、これを活用して栄養を摂るの

じゃああああああああ!ほっといても借金は膨らむばかり

ならば、ほんの少し大きくするのもいいじゃないか!

そういえばニラの大安売りが開催されているので、これで

いいのだああああああああ!(/・ω・)/

昨日の反動からか?300円も放出してレバーを買ってきた

ニラの大安売りは40円もしないのでラッキーなのだ。

総額340円のレバニラ炒めなのじゃああああ!

3-IMG_5809.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!


体の中から欲しているからなのか?ンまさが倍増している気が・・

最後の晩餐もこうありたいものだ(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしてもフライパンに汁が残っている。レバニラの汁だから

栄養満点なはずなのだ。そういえば冷蔵庫の中に期限切れの

厚揚げがあったので、これを炒めるのじゃああああ!

4-IMG_5810.JPG

おおおおおおおっ!ニラレバの二段活用の厚揚げ炒めじゃあ!

金額を使っても二段活用で節約する貧乏四畳半なのである。

節約しても節約しても借金は膨らむ貧乏四畳半なのである。












nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ