So-net無料ブログ作成

隊長大変です! [インスタント調理(ずぼら飯)]


って、始まるコマーシャルがお気に入りである(^▽^)/

押し入れの中で探検ごっこをする親子。そしてこの菓子の

いろんな食べ方を披露している。その中でも牛乳に浸して

食べる方法などが好きなのだが、いかんせん牛乳を飲むと

お腹ゴロゴロの特異体質なので、なかなか実践できない。

だが度重なる偶然に口にすることができたのだった(^▽^)/

まずはメインのお菓子なのだが、な、なんと偶然にもタダで

貰うことができたのだ。廃棄物処理の横流し業者ではない

けれど、それらしいうさんくさい人からもらったのだ。

06-IMG_5895.JPG

おおおおおおおっ!あこがれのCMのお菓子が手の中にっ!

これはもう、実践するしかないんじゃないか?

フレンチトーストの残り物の牛乳があることだし、お腹ゴロ

の危険性はあるものの、食べてみたくなるのである。

しかし、お腹ゴロゴロは気になるので緩和策がないかどうか

通りすがりのスーパーへ寄ったのだ。そしたら、な、なんと

冷たい牛乳で作るスープの素が大安売りだったのだ!

夏の朝におすすめのスープだし、冷たい牛乳で簡単に溶け

るなんて、これまた最高じゃないですかああああ!

05-IMG_5894.JPG

フレンチトーストを作った残りの牛乳と合わせることが

できるのじゃああああああ!おおおおおおおっ!梅雨の期間

残り物ゼロ!を目指していくのじゃあああああ!そうすれば

カビに悩まされなくて済むのじゃあああああああああ!

お腹ゴロゴロも解消して(たぶん解消するんじゃないかと信じ)

おおおおおおおっ!一石二鳥じゃあああああ!

さっそく実践じゃあああああああ!

まずは、お腹ゴロゴロの牛乳から・・・・おおおおおおおっ!

なるほど簡単に溶けるのじゃあああああ!一口飲んでみると

牛乳のとがったような感じが全くなくなりマイルドな牛乳で

しかもこってりとしたスープ感がああああ!凄いのだ!

これに菓子を合わせると・・・・・おおおおおおおっ!

隊長!大変ですっ!

10-IMG_5918.JPG

んまいっ!


これなら押し入れで実践じゃああああ!ああああ!

押し入れを片付けていなかった( ノД`)シクシク…

できない・・・・。

隊長!牛乳を飲んでも体調は、いいみたい(-_-;)

これで今夜の食事は、終わりです。


 











nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ