So-net無料ブログ作成
検索選択

おおおおおおおっ!88円祭りじゃああああ! [求食活動中!]


梅雨明けはまだかあ?

貧乏四畳半の大敵は、梅雨なのかもしれない。

安売りの日に大量買いっ!買って買って買いまくりっ!

経済事情が許す限りの500~1000円の買いまくりっ!

買う→溜める→カビる→腐る→食べられない→( ノД`)シクシク…

梅雨の期間中この繰り返し無限ループから抜け出せないでいる

貧乏四畳半がますます貧乏になっていく・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そして今日も熱中症注意報の発令される中、求食活動に行く

貧乏四畳半なのである。気温の上昇とともに蝉しぐれの音も

大きくなり、大合唱の音が頭の中まで響いてきてぐわんぐわん

リフレーンのリフレーンみたいに響き渡るのである。

うううう少しボリュームを絞ってくれないか?見上げる木の中

には、何万何千という蝉がうごめいているのだろうか?

ひときわ音階が高く、音量も高くなったような・・・

急ぎ足で蝉のマンションの木から遠ざかる。蝉も人間も同じだ。

目的のスーパーマーケットにも人が多く集まっている。

おおおおおおおっ!88円祭りの開催じゃああああ!

うあああああ!おしゃべりおばさんの団体様がああああ!

蝉時雨より鬱陶しい言葉の爆弾が次から次へとうるさいくらいに

くわわわわっ!それより集中じゃあああああ!

88円祭りを堪能するのじゃああああああ!おおおおおおおっ!

通常の安売り価格98円でのとうもろこしが88円じゃああ!

おおおおおおおっ!買いじゃあ!買いじゃあ!

おおおおおおおっ!通常安売価格98円のチーズが88円じゃあ!

おおおおおおおっ!買いじゃあ!買いじゃあ!買いじゃあ!

おおおおおおおっ!安売りでも98円の皿うどんが88円じゃあ!

おおおおおおおっ!買いじゃあ!買いじゃあ!買いじゃあ!

それでは、さっそくトウモロコシを食べるのじゃああああ!

教えてもらった通りにレンジでチン!するだけで完成っ!

おおおおおおおっ!

22-IMG_6079.JPG

んまいっ!

塩ゆでするのもんまいっ!が、これもまたんまいっ!

大変満足な買い物じゃった(≧▽≦)次もおいいしいものがいっぱい

あるといいな(^▽^)/さて、半額弁当を狙って次のスーパーに・・

くわわわわっ!な、なんと!ここでわ77円祭りじゃああああ!

ああああ!トウモロコシが77円!くわわわわっ!

ああああああ!チーズが77円!くわわわわわっ!

ああああ!皿うどんが77円!くわわわわわわっ!

なんということだああああああああ!( ノД`)シクシク…

同じようなものをまた買ってしまった貧乏四畳半なのである。

88円に負けた貧乏四畳半は77円も買いあさるのであった。

貧乏神がにんまりと笑ったような気がした・・・・
















nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ