So-net無料ブログ作成

人参とジャガイモのカレー [発泡酒 宅呑肴日記]


ジャガイモと人参がある。どうやって食べようか?

煮込むかあ?煮込んでみよう(^▽^)/おおおおおおおっ!

肉なしカレーにしてしまったのだああああああ!

ジャガイモと人参を煮たら、カレールーを放り込むだけで

カレーなのじゃああああ!おおおおおおおっ!カレーライスに

するのじゃああああ!しかし、ジャガイモの皮を剝き、人参の

乱切りを行うと米を洗う意欲を無くしてしまったのだ。

ううううっ!もう何もやりたくないって、突然の意欲喪失。

今煮込んでいるカレーは、どうするんじゃああああ?

おおおおおおおっ!チン!するご飯がああああ!あるっ!

おおおおおおおっ!これだああああああ!

26-IMG_6807.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

レトルトのカレー以来のカレーは、久々ということもあって

ジャガイモがホクホクしていて、ニンジンなど旨味が出ている

作りたてのカレーは、ジャガイモゴロゴロでいいっ!

肉なしだけども肉の雰囲気があるのは、なぜなんだろうか?
















nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ