So-net無料ブログ作成

白菜と豚バラ鍋 [日本酒 宅呑肴日記]



白菜がんまいっ!季節になってまいりましたあ!

そして白菜が安いときに購入。さあああ!今夜は白菜鍋じゃあ!

貧乏四畳半には、寒い冬には鍋がよく似合う(^▽^)/

室温も高くなるし、心も身体もさらに財布の事情まで暖かくなる

そんな鍋を白菜で作ろうと考えたが、白菜だけではどうにもならぬ

豚バラ肉も参加を依頼したのだった(/・ω・)/

豚バラ白菜鍋の完成なのじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!

30-IMG_6811.JPG

んまいっ!

豚バラの脂が白菜の旨味に加算されて、酒が旨いのじゃああああ!

おおおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

寒い冬は、鍋に日本酒に限るのじゃああああああああ!

!(^▽^)/

 













nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ