So-net無料ブログ作成

厚焼き玉子サンド [パン食]

TVでデブのタレントが、美味しそうに食べていた
厚焼き玉子サンドが食べたくなった。
厚焼き玉子サンドで有名な店らしい。
パンよりももっと厚い玉子焼きがサンドされて、

ボリューム満点の厚焼き玉子サンドなのだ。でも、

貧乏四畳半では外食とは行かず
自前でなんとかするしかないのだ。
でも、簡単なことなのだ。ただ厚焼き玉子をサンド

すればいいのだから
さあ〜〜厚焼き玉子をつくるのじゃあああ〜
厚焼き玉子専用のフライパンでは、厚くとも
パンの大きさに合わない。大きいフライパンで作るしかない

のじゃ!

 

2-IMG_5404.JPG 

 

さああああ!厚焼き玉子と言うよりも厚焼きなパンに挟んだ

玉子サンドじゃああああ~っ!おおおおおおおおおおおお!

んまいっ!

 

たぶん厚焼き感は、こっちの方があるはずなのじゃああああ~っ!

口いっぱいに入りきらないのじゃあああああ~っ! 



 
 

貧乏日記ランキング


貧乏日記 ブログランキングへ