So-net無料ブログ作成
検索選択

借金返済完了っ! [パン食]


って!夢を見た(^▽^)/!なんてすばらしい夢なのだろうか!
宝くじがあたた!のか?競馬で大穴を当てたのか?
わからないが、満面の笑みで借金を返済した夢を見た。
返済したところで目が覚めたのだった。現実世界に戻ると
布団の中から貧乏四畳半の天井を見つめていた。
ところどころにシミがある天井を眺めていても何も始まらない
視線を移して時計を見る。今、何時ごろなのだろうか?
布団の中で感じた時刻は、真夜中の感じだったがはたして・・
おおおおおおおおおお!夜明け前じゃああああああああ~っ!
現実世界は、厳しくまだまだ寒いのだった。
寒波が財布の中まで入り込み空っぽの空虚さを実感している。
夢の世界に戻りたいっ!ぬくぬく布団から抜け出したくない!
そんな希望もむなしくますます目が冴えるばかり・・・・
眠れない・・・眠れないのだ。どうしても再び眠ることが
できないなんて、どうかしている。
慢性的な睡眠不足のくせに睡眠をコントロールできないなんて
あの甘美な夢の世界に戻りたいのに・・・
現実世界では、借金に借金が重なり雪だるま式に増加中!
自転車操業を余儀なくされている。そう、自転車も買えない
夢のような夢じゃった・・・完全に目が冴えてしまっていた。
目が覚めた!もう、無駄遣いはしないのだ!少しでも借金を
減らすためには、使う金額をセーブすればいいっ!
のろのろと起き上がり朝食の時間だ。今日も朝食はパン食。
廃棄物処分の横流しパンで、無料朝食なのじゃああああ~っ!
19-IMG_5427.JPG 
 
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ! 
 
無料ほど、んまいっ!ものはない。
今日もこれから夢に向かって突き進むのじゃああああ~っ!
 
 
 


 
 

貧乏日記ランキング

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

貧乏日記 ブログランキングへ