So-net無料ブログ作成
検索選択

白菜の漬物リベンジ! [インスタント調理(ずぼら飯)]


米があれば、こっちのもんだ!(⌒∇⌒)
あったかご飯に漬物とくれば鉄板の旨さなのじゃあ~っ!
しかも白菜ならば、なおいいっ!
08-IMG_5511.JPG 
やっぱり米の飯って落ち着くのじゃああああ~っ!
そして白菜のつけものが最高なのじゃああああ~っ!
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
 
市販されている白菜の漬物では、コスパ的に悲しいものがあるが
貧乏四畳半自家製白菜の漬物は、失敗して前回で懲りたはずなのだが
このままでは、なにやらもやもやとした気分なのでリベンジ
果たしたいと思うのだった。幸いにもコメは、あるっ!
そして白菜も安売りがあったのだ(((o(*゚▽゚*)o)))そしてそして
100円ショップで見つけてきた秘密兵器!!
06-IMG_5531.JPG 
おおおおおおおおおおおお!これなら完璧な白菜の漬物が
出来上がるのじゃあああないのか?
秘密兵器投入のビニール袋じゃああああああ~っ!
07-IMG_5532.JPG 
おおおおおおおおおおおお!なんとなく出来栄えに期待が
持てそうなのだ。前回のリベンジじゃああああ~っ!
k
 
 
 


 
 

貧乏日記ランキング
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

貧乏日記 ブログランキングへ